今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「I'll be delighted」です。
ゆっくりと癒される素敵な曲です♪(^^)
だんだん、夏に近づいてきていますね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
日記を事情があり、しばらくお休みしていました。
今日から、復活してみようと思います☆
それでは、午前中の私の出来事から開始しますね♪
午前中は、Kの森ガーデンで、チョコミックスソフトクリームに挑戦しました☆
やはり、この時期に冷たいものは良いです♪(^^)
午後は、女子寮に帰宅し、お洗濯をしたり、パソコンで某動画を観たり、ipodに曲を入れたりしました♪
ipod、結構曲入りました☆
そして、久々に友人と会った気がします☆
お話が弾み、とても楽しかったです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/