今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「青春」です。
ゆっくりと時間が過ぎる青春時代を思い出させる一曲です♪(^^)
青春は、素晴らしいものです☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、切り絵についての案を出しました。
ちなみに、テーマは「春夏秋冬」の中から選びます。
私は、「秋」にしました☆
理由は、もう分かると思われます。
そして、お昼休みは、委員長さんとお話をしました☆
まさかモノリス、委員長さんが極上生徒会をご存知だったなんて知らなかったので嬉しかったです♪(^^)
声優さんについても色々語り合いましたよ☆
ずっと、委員長様とお話がしたかったので嬉しかったです☆
やはり、自己紹介の絵は、極上生徒会の絵でしたのですね♪(^^)
午後の授業は、絵の具を使いました。
そして、私は、色々なお花を描いていきました。
絵の具使ったの●学生の頃以来かもしれません☆
女子寮に帰宅前には、某コンビニエンスストアーで、豆大福とチョココロネとピルクルを買って帰宅しました。
女子寮に帰宅後は、ipodに色々な曲を詰め込みました♪
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/