今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「氷の上に立つように」です。
夜に聴きたい素敵な曲です♪(^^)
氷は冷たいですが綺麗なものですよね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、バイクの絵を描きました。
分からない部分を、先生に聞きながら作業を進めました。
午後は、担任の先生の授業があり、前半は色について学びストレート、後半は、自由時間(?)でしたので、課題をしたり、友人とお話をしたりしていました♪(^^)
やはり、語り合える友はメイビー最高ですね☆
女子寮に帰宅前は、髪の毛が伸びてきたので、美容室に行きました。
初めて行く美容室なので、少し緊張しました。
でも、シャンプーを二回してもらったり、綺麗にしてもらったりと、とても良い美容室でした☆(^^)
その後は、1階で、また、ミックスソフトクリームを食べていました☆
やはり、今日みたいな暖かい日は冷たいものに限ります♪(^^*)
ちなみに、クラスメイトに会った(見かけた)のですが、一人の子は気づいたのですが、もう一人の子は気づいていなかったみたいです。(ぁ
女子寮に帰宅後は、お洗濯をしていました。
お洗濯の合間に聴くipodが最高で最高で♪
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/