今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「最短距離で」です。
さわやかで素敵なナンバーです♪(^^)
「最短距離」は、とても便利ですよね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ねずみをテーマにした絵を描いたり、パソコンをしました。
パソコンの授業、楽しいです♪(^^)
ちなみに、マックのパソコンを使ったのは久々だったりします。
マックのパソコン、相変わらず格好良かったです☆(^^*)
お昼ごはんは、チョココロネにしました♪
私は、みゆきさんの食べ方を一番最初にしました☆
こなたやつかさの食べ方でも食べましたよ♪(^^)
午後は、絵本製作をしました。
来週、表紙を完成させる予定です☆
女子寮帰宅前は、某コンビニエンスストアーで、豆大福やチョココロネ、抹茶プリンを買いました☆(^^)
やはり、お菓子は必要です☆
女子寮に帰宅後は、また、ipodに音楽を色々詰めていました♪
音楽も必要です☆
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/