今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「静けさの後」です。
素敵な曲です♪(^^)
「静けさの後」、それはとても寂しく切ないものです。
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、イラスト基礎について学びました。
イラスト、楽しいものです♪(^^*)
午後は、コミックイラストについて学びました。
先生にアドバイスをもらいながら、作業を進めていきました。
女子寮帰宅前は、某コンビニエンスストアーをはしごして、パンやのど飴、ピルクルティッシュなどなど色々なものを買いました☆
そして、女子寮帰宅後は、また、ipodに曲を詰めていました。
やはり、もう少しで、1000曲いきます!!
夕ご飯、おいしく頂きました♪(^^)
ちなみに、ビーフオムライスでした☆
ポ●の樹に負けないぐらい美味でした♪(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/