今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ハヤテのごとく!」です。
負けない!という気持ちを、KOTOKOさんが明るく歌い上げている素敵な曲です♪
(^^)
ハヤテは、原作もアニメも楽しいです☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、デッサンをしました。
ちなみに、カップを書きました。
分からない部分を、王子大先生様に教えてもらいながら、作業を進めていきました。
午後は、色について学びました。
色々な絵の具を使うことができて、楽しかったです♪(^^)
砂が混ざっている絵の具を出している途中、シャリシャリした部分が、クーリッシュを出す途中の感覚に少し似ている気がしました。
女子寮帰宅前は、某コンビニエンスストアーで、チョココロネやミルクティープリンを買い、女子寮に帰宅しました。
女子寮に帰宅後は、ipodで音楽を聴いていたり、パソコンをしたり、お洗濯をしたり色々なことをしていましたよ。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/