今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「乙女のポリシー」です。
原曲も、中川翔子さんが歌われている曲も、どちらも好きです♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、駅や某Sきのまで行きました。
そして、某●ッテリアでお食事をしたり、アニメ●トに行ったり、隣の薬屋さんに行ったり、初めてメイドカフェに行ったり、色々な場所に行きました♪
久々に、●ッテリアで食事をした気がします♪(^^*)
そして、初めてメイドカフェに入ったのですが、メイドさんが優しくて癒されました。(^^)
ご来店のお客様ともお友達になれましたし♪(^^*)
メイドさんが「良いものを持ってきますね☆」と言ったとき、私は、「何かなー?」と思っていました。
ちなみに、猫耳でした☆
私は、もちろんつけましたよ。(ぁ
あとは、メイドさんに似顔絵を描いたり、描いてあげたり、声優さんやアニメについて色々語ったりと、素晴らしい場所だと実感しました☆
もちろん、ご来店のお客様(お友達☆)とも会話が弾みましたし、雨降りだけど和んだ一日でした。
ちなみに、メイドさんには、本名のニックネームで呼んでもらっちゃいました☆
私が、席を立ったとき、「お出かけですか?」という発言にも、どきどきしました。(ぉ
あとはー・・・やはり、さくらやセーラー●ーンなどの懐かしいアニメを観ながら、メイドさんやお客様と楽しめたことが一番の(今日一日の)思い出ですね!
メイドカフェを出た後は、良いスカートが売っていたので購入☆しましたよ♪
その後は、バスに乗り、某コンビニエンスストアーでピルクルを買って帰宅〜♪という感じですね。
今日も一日楽しかったです☆

では、このへんで。(^^)/