今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「fixed mind」です。
ゆっくりと癒される一曲です♪(^^)
最近、ipodでこの曲を聴いている気がします☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、某動画を観ていました。
某動画がある場所は、本当に何でもある気がします☆
午後は、某コンビニエンスストアーに出かけていました。
そこでは、豆大福やピルクル、抹茶ピノ、プリンなどなど、おいしいものを色々と買いました♪(^^)
帰宅後は、もちろんご賞味タイムに浸っていました。
抹茶ピノ、初めて食べたのですが、なかなかおいしいですね♪(^^*)
豆大福も、もちろん美味でございますよ☆
その後は、また、動画鑑賞タイムに浸っていました。
懐かしい動画、たくさん鑑賞しました♪(^^)
メイビー最高でした☆
もちろん、夕ご飯、おいしく頂きましたよ☆
今日も一日楽しかったです。

では、このへんで。(^^)/