今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Good-bye My Loneliness」です。
とても癒される曲です♪(^^)
ZARD坂井泉水さんがお亡くなりになられたそうです。
昔からZARDを聴いていたので、とても悲しいです。
その思い出深い坂井さんが他界すると聞いたときは、非常に驚きました。
信じられないです。
ご冥福をお祈りします。

話は変わって私の出来事・・・
午前中は、切り絵を学びました。
太い線をしっかりと描きました。(^^)
午後は、広告を作成しました。
おいしそうに見えるかどうか、次回頑張りたいと思います☆

女子寮帰宅前は、違う専攻の子と一緒にソフトクリームを食べました♪(^^)
違う専攻の子と帰るのは、ジンギスカンパーティー以来だったりします☆
スラムダンクや犬についてなどなど色々と楽しく語りながら帰宅しました♪
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/