今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「シアワセ」です。
素敵な曲です♪(^^)
今日は、甘いものをたくさん食べることができて、とてもシアワセでした☆
本日は、この曲(シアワセ)のフライングゲット日でしたね♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、バイクを描いていました。
分からない部分を、先生にアドバイスをもらいながら作業を進めていきました。
午後は、担任の先生の授業でした。
色について色々と学びました。
ちなみに、どちらの授業(午前と午後の授業)も、絵の具を使用しました。
絵の具、色々な色があり、とても楽しいです♪(^^)
そして、女子寮帰宅前は、aikoさんと柴咲コウさんの新曲をフライングゲットするため、駅まで行きました。
「駅行きかなー?」と思って乗ったバスが、「大通り駅」でしたので、驚きました。(^^A)
でも、無事にタクシーを使用せずに駅まで行きました。
ちなみに、「矢印の看板」を見ながら行動しました。
そして、数分後、駅に到着しました!!
それで、aikoさんと柴咲コウさんの新曲GET☆しました♪(^^*)
その後は、愛子様マロンクレープをご賞味して帰宅しました。
まさかモノリス愛子様マロンクレープに、また出会うとは思わなかったですよ。
嬉しい限りです♪(^^)
また駅に行ったら食べたいものです☆
女子寮帰宅後は、夕ご飯をおいしく頂きました☆(−人−*)
食堂にクラスの人がいました。
会えて良かったです♪
今日は、「感動の再開」(?)が多い日です。
そして、数分後は、ピルクルと豆大福をおいしくご賞味しました☆
(あしたは、チョココロネね☆!!)
ちなみに、大通りまでのバスに乗る前は、某コンビニエンスストアーに行きましたよ。
今日も一日楽しかったです☆

では、このへんで。(^^)/