今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Days」です。
アップテンポで、明るいナンバーです♪(^^)
ちなみに、豆大福おいしく頂きました☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、担任の先生の授業がありました。
課題、あともう少しで完成です☆
午後は、コミックイラストを描きました。
お題は、「擬人化」について学びました。
ちなみに、私は、熊と消しゴムを擬人化しました。
とても楽しいです♪(^^)
余った時間は、友人とお題を出しながら絵を描いていました☆
放課後は、デッサンをしていました。
そして、デッサン終了後、友人と「どら焼き」を買いに行こうと購買に行ったら、「どら焼き」ではなく、「あるもの」が置いてありました。
あるものとは、そう!
授業中話題になった「マスキングテープ」のことですよ。
なんで、マスキングテープが・・・!?と思って、一瞬焦りました。(^^A)
そして、どら焼きがなかったので、急遽帰宅することに。
帰宅前には、某コンビニエンスストアーで、アイスと豆大福とチョコメロンパンを買いました♪
ちなみに、チョココロネが売り切れていたので、チョコメロンパンを購入しました☆(^^)
白くまアイス」、発見して、即座に購入しちゃいました♪
もう、そんな季節(夏)なのですね〜と思ってしまいます。
帰宅後は、もちろんご賞味タイムですよ。
白くまアイスも豆大福も、おいしゅうございました☆(^^)
数分後は、家の人と連絡を取ったり、夕ご飯を友人と盛り上がりながら食べていましたよ♪
カラオケの話題やパソコンについての話題が多い気がしました。
今日も一日楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/