今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Prism」です。
「光る三原色」というフレーズが、とても素敵です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、デッサンを学びました。
分からない部分を、王子大先生様に教えてもらいながら、作業を進めました。
午後は、担任の先生の授業がありました。
内容は、自分が作成したレポートを発表(プレゼン)をしました☆
緊張したのですが、無事に(?)終了して良かったと思います♪(^^)
相変わらず、みんなの作品は、素敵でした☆(^^*)
そして、女子寮帰宅前は、ソフトクリーム(ミックス味)を某所でご賞味して、スイートポテトを買い、友人と途中まで帰宅し、某コンビニエンスストアーで、ピルクルを購入して帰宅しました☆
もちろん、帰宅後は、ご賞味タイム☆に浸っていました。
みんなおいしすぎです♪(^^)
夕ご飯をおいしくご賞味した後、クラスの人に、また、会い嬉しく思いました♪
今日も一日楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/