今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ロマンティックあげるよ」です。
橋本さんが歌っても、しょこたんこと中川翔子さんが歌っても、どちらも素敵です♪(^^)
今日は、久々のオフ会に出場していました☆(^^*)
午前中は、早く着すぎたみたいで、カラオケ屋さんが開くまで、お団子屋さんでお団子二本とくるみ餅を購入して開くのを待ちました。
そして、数分後・・・
管理人さんに、「着きました。」とのメールを送信し、管理人さんやオフ会に出場する方々に出会い、カラオケをしました♪(^^)
管理人さん「もしかして、もととさんですよね?」
私「はい☆そうで〜す♪♪」
という感じで、カラオケ屋さんに入っていきました。
管理人様、とても美人なお方でした♪(/▽\*)
そして、カラオケパーティー開始〜♪
ちなみに、私は、カラオケでいつも歌っている曲をメインに色々な曲を歌いましたよ♪
JAM関係の曲、電波関係の曲と、色々な曲が出現(?)しました☆
その後は、帰りの途中まで、三人(オフ友様と私)で、行きました。
美人様二人に囲まれて、どきどきでした。(ぁ
色々な曲も歌えましたし、楽しめました☆
ちなみに、これが私の生きる道〜♪最大時間のカラオケサザエで、ございます。8(^^)8
帰宅後は、夕ご飯を友人たちとおいしく頂いたり、オフ会で知り合った方々にメール送信したりしていましたよ♪
今日も一日楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/