今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「サイダー」です。
素敵で涼しさをイメージした曲と、私の中では思っています♪(^^)
サイダーは、涼しくておいしい飲み物です☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ハヤテ鑑賞♪
相変わらず、楽しいです☆(^^)
それにしても(?)、マリアさんは可愛い。
午後は、昼食をご賞味した後、某スーパーのパン屋さんで、メロンパンとチョココロネが無かったので、チョココロネ似のパンを購入して帰宅しました☆
コンビニエンスストアーにも行きましたよ。
アイスや豆大福、ピルクルを購入しました♪(^^)
その後は、パソコンで、mixiを拝見したり動画を鑑賞したり、寝ていて気が付いたら(起きたら)、夕ご飯を食べよう!と思ったら、いつもの夕ご飯の時間より遅い時間に起きたので、閉まっていました。(^^A)
なので、部屋でおとなしく、購入したメロンパンをもしゃもしゃと食べていました。
メロンパン、普通のもおいしいですね♪(^^)
もちろん、チョコメロンパンも美味ですよ☆(^^*)
今日も不思議な(?)一日でした。

では、このへんで。(^^)/