今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「きれいな旋律」です。
その名の通り、綺麗な旋律を奏でている曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、バイクを描いていました。
そして、分からない部分を、先生に聞きながら作業を進めていきました。
午後は、進路相談を聞き、その後は、担任の先生の授業に入っていきました。
ちなみに、色について学びました。
途中、写真撮影もあり、緊張の一瞬でした。
集合写真では、みんなと仲良く写真が撮れて嬉しかったです☆(^^*)
そして、女子寮帰宅前は、某コンビニエンスストアーで、白くまアイスピルクル等のお菓子を買い帰宅。
帰宅後は、もちろん、ご賞味タイム☆
おいしいですよ♪(^^)の一言。
そして、今日も、夕ご飯がおいしいです。

では、このへんで。(^^)/