今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「rush」です。
素敵な曲です♪(^^)
この曲は、「きれいな旋律」のカップリング曲です☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、パソコンの授業でした。
内容は無いよう、マックのパソコンの画面に映っている人や家具やキャラクターを動かす作業やパソコンで色を塗る作業をしました。
ちなみに、同じお面を人に付けたりキャラクターに付ける作業が一番楽しくて、この私も笑ってしまいました。(笑
友人にも、もちろん見せましたよ。
好評みたいで、嬉しいです♪(^^)
色付けは、分からない部分を先生に聞きながら作業を進めていきました。
お昼休みは、友人とおしゃべりタイム☆
「寝てみる夢」について語りましたよ。
みんな、色々な夢を見るらしいです。
午後は、自分が作った絵本のプレゼン(発表)がありました。
緊張した点もありましたが、なんとか(?)発表ができました☆(^^)
そして、その後は、「歌詞」を持ってきて、その歌詞をテーマに絵本を製作する作業をしました。
ちなみに、私は、GARNET CROWの曲に決めましたよ☆
柴咲さんやaikoさんも良いと思いましたけど、みんなと被るといけない!と思って、GARNET CROWにしました。
バンプについて絵本を作成する人がこの学校には多いみたいです☆
ちなみに、私は、バンプの中では、「おもち」や「天体観測」、ワンピースの映画の主題歌が特に好きだったりします♪(^^*)
そして、作業しながら、友人と色々と語りました。
最近、盛り上がっている気がします☆(^^)
ちなみに、「青のり」等の楽しい曲について語りました♪
♪まえ〜がみ〜をそよ風に〜という感じで。
女子寮に帰宅前は、某スーパーでパンやジュースやヨーグルトなどなど色々とおいしそうなものを購入しました♪(^^*)
今日も一日楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/