今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「polka dot」です。
素敵な曲です♪(^^)
やはり、柴咲さんは歌が非常にお上手です☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、イラスト基礎について学びました。
ちなみに、「浴衣の模様」についての絵を描きました☆
もう浴衣の時期ですね♪(^^)
午後は、コミックイラストについて学びました。
分からない部分を、色々な人に聞きながら教わりました。
Tちゃん、真に感謝しています!!
放課後は、友人とお話をして、その帰宅前は、某コンビニエンスストアーで、白くまアイスが売り切れていたので(残念。。><)、違うアイス(ソフトクリームとチョコカップアイス)を購入して帰宅しました☆
そして、帰宅後は、おなじみの(?)ご賞味タイムですよ。
もちろん、おいしかったです♪(^^)
夕ご飯もおいしかったですし、最高ですね。これは。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/