今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「迷宮のプリズナー」です。
格好良い曲です♪(^^)
最近、JAMの曲を多く聴いている気がします☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、デッサンを学びました。
広井王子大先生様に教わりながら、カップの色々な部分を描いていきました。
午後は、担任の先生の授業でした。
分からない部分を、教わりながら絵を完成させていきました。
そして、女子寮に帰宅後は、JAM鑑賞タイム☆
やはり、JAMは、素晴らしいです!!
その後は、女子寮の一階で白くまアイスを買いました♪
こんなところで、お会いできるとは・・・
嬉しい限りです☆(^^)

では、このへんで。(^^)/