今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Break Out」です。
この曲、とても好きです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、三枝夕夏さんのお誕生日です☆
お誕生日&ベストアルバム二位おめでとうございます☆(^^)
これからも素敵な曲歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、友人と遊ぶ予定をしていたので、遊んでいました☆
そして、無料でアイスを配っている人やアンケートに答えたら化粧品を無料でもらえるというキャンペーンの受付の人にアイスや化粧品をもらったり、しました。
なんだか、得した気分です♪(^^)
そして、友人と5人で遊びました☆
友人に勧めてもらったもの(マスコット付きのお茶)を購入したり、午前から午後にかけてのカラオケをしたりしました♪
まさかモノリス〜♪、NちゃんがハーメルンGARNET CROWをご存知なんて知らなかったので、嬉しかったです☆
もっと、友人のことを知っておかねば・・・
そして、Mちゃんは格好良すぎです!!
私が「ロマンティックあげるよ」を歌っているとき、「声優!!」「可愛い☆」とのTちゃんやRちゃんのお声がかかり、とても嬉しかったです♪
今回のカラオケは、比較的(?)盛り上がっていました☆
やはり、私にはタンバリンが必要ですわ。(^^A)
その後は、服屋さん行ったり、メイドカフェ行ったり。
良いベストをGET☆し、友人に「良いところ教えてもらって良かった☆」とのお声がかかり、メイビー♪最高☆でした。(^^)
メイドカフェでは、可愛らしいメイドさんがたくさんいました☆
そして、チョコパフェを購入〜♪
やはり、パフェはおいしいです☆(^^*)
その後は、レポートで使用しようと思っていたお店があり、そこを見学したり、某ナム●でゲームをしたり。
リラックマの人形を二個GET☆している友人が、とてもすごいと思いました。
超人ですよ。あの人は。
そして、友人が「1000円なら譲ってあげてもイイよ☆」と言っていたので、1000円払い、リラックマの人形を譲ってもらっちゃいました♪(^^)
ものすごーく嬉しいです☆
ものすごく☆感謝☆しています☆(^^*)
ちなみに、某ナム●に行く前は、某スガ●に行ったのですが、そちらでQMAしたり太鼓の達人しましたよ。
もう、NちゃんとRちゃんがすごいのなんのって・・・
あの人たちは、もう超人レベル超えていますよ。
一言で言うと、「ゲームの天才」ですね!!
そういう自分も、QMAで前回より進みましたけど・・・。
あと、みんなでプリクラ撮れて良かったです☆(^^)
やはり、写真を撮っているときは最高に楽しいですね☆
もちろん、らくがきコーナーも。
そして、女子寮帰宅後は、藍蘭島読んだり(休憩(?)にアニメイトも寄りましたね〜。)、Nちゃんと夕ご飯を頂いたりしましたよ。
まさか、リラックマのチャックであんなに盛り上がれるとは・・・(^^A)
私が、「リラックマのチャック開けると、タモ●さんが出てくるかもしれないよ?」とか、「某氏がお金をひっそりとリラックマの中に入れているんじゃない?」とか色々面白おかしいお話をしましたよ☆
長くなりましたが、今日一日楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/