今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「雨の中」です。
「雨の中」に聴きたい、そんな一曲です♪(^^)
今日は、雨が途中で降っていてきて焦りました。。(><)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、マイミクさんのTきさんと会いました♪
最初、Tきさんは「女性」だと思い、会ってみると「男性」でした。(^^A)
私「mixi見たら、「女性」と書いていたので、私女性のお友達が欲しくて、Tきさんにメッセージ送信したのですよ〜☆ でも、Tきさん格好良いから大歓迎です♪」という感じで、話しながら、某スガ●から某喫茶店へ。
ちなみに、スガ●では、QMAをしましたよ。
そして、某喫茶店に行った後、また、某スガ●へ行きました。
某喫茶店では、ミルクレープとオレンジジュースSサイズを頼みました。
私「甘いものには目が無いですよ〜。」
Tきさん「オレも結構食べるよ。」
そして、また、某スガ●へ。
Tきさん、メッセでお話していた通り、メルブラが強いお方でした☆
私「私、メルブラ最近始めたばかりで、シエルも満足に倒せませんよ;;」
Tきさん「ラクショーですよ☆」
という感じで会話〜♪
その後は、某ドン●ホーテ」まで、デート☆
どうしよう、デートなんて何年ぶりだろうか。。(ぁ
そして、Tきさんがアルバイトのため、一緒に北大祭に行けず。。(><)
午後は、北大祭がありました。
ちなみに、私は、印刷した地図を忘れたというドジを踏んでしまったので、タクシーで行くことに。
途中、おまわりさんにも聞いたのですが道が分からず;;
そして、今度は、マイミクさんのK鉄さんに出会うことに。
メールや電話で、連絡を取り合いながら会いました。
最初、パンダの着ぐるみの人のところにいたのですが、K鉄さんはライブ会場の近くで待ち合わせとのメールを。
そして、ご対面☆
やはり、この人もイケメンだわ〜♪
その後は、一緒にアニメ研究上映会へ。
マイミクさんのFみさんらしき人を見かけたのですが、違う人だと怖いのでスルー(ぉ
失礼しました。。(><)
そして、上映開始。
あの女の人の声、やはり、Fみさんだわ〜♪
可愛すぎ☆
その後は、映画の感想や誕生日についてK鉄さんと語り、「シフト入ってるから〜」とK鉄さんが仰っていたので、途中から、またまたマイミクさんのTも氏に会うことに。
Mぅさんと一緒に来られていたみたいです☆
いや〜、Mぅさん可愛すぎですね〜♪
一緒にカラオケしたいですよ。もう。
K鉄さんについてのお話で盛り上がった気がします。
私「先ほど、angela流れていて、angela好きなんですよ〜♪今度一緒にカラオケ行きません?って、K氏を誘ったら、いいよ☆って言ってくれたのですよ〜♪」
Mぅお姉さま「あら。以外に積極的なのですねぇ〜☆」
私「いえいえ。消極的ですよん♪(照」
という感じで、会話をしていたら急に雨が・・・!?
そして、タクシーにまた乗り、S武デパートへ。
その後、バスを待ちましたね。
帰宅後は、もちろんお昼寝タイムに浸っていましたよ。
今日も一日楽しかったです♪
昨日は、高校時代の先輩にも会いましたし、マイミクさんにもたくさん会いましたし〜♪
最高〜☆

では、このへんで。(^^)/