今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「少しづつ」です。
素敵な曲です♪(^^)
何事も、少しづつが大切ですよね☆(^^*)
午前中は、レポートの案を絵にしたり、切り絵をしたりしました。
そして、切り絵完成・・・!!
とても嬉しいです♪(^^)
そして、午後。
午後は、ハンバーガーについての広告を書きました。
今回も、絵の具を使いました☆
カラーインクの入れ物が、おしゃれです♪(^^)
ハンバーガーについての課題、次回も頑張らなくては・・・(^^A)
女子寮に帰宅前は、白くまアイスをご賞味〜♪してから、某コンビニエンスストア二軒をはしご☆
そして、某コンビニエンスストアーでは、近々実家に帰宅するのでバスチケットを購入。
北海道チーズチロルチョコも購入〜☆
そして、帰宅後は、またいつものご賞味タイム☆ですよ♪(^^)
やはり、おいしいです☆
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/