今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「STORMBRINGER」です。
とても、格好良い曲です♪(^^)
JAMの曲は、格好良くストレス解消になる曲が多く、いつも心の支えになっています♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、バイクの絵を描きました。
そして、分からない部分を先生に教えてもらいながら作業を進めていきました。
午後は、担任の先生の授業でした。
内容は、無いよう色について色々と(?)学びストレートました☆(^^)
女子寮帰宅前は、某コンビニエンスストアーで、白くまアイスチロルチョコ、豆大福を購入して帰宅♪
その後は、もちろん、ご賞味タイム☆
やはり、おいしいですね♪
ちなみに、某藍蘭島を鑑賞しながら豆大福を食べましたよ☆(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/