今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「限界バトル」です。
とても、格好良い曲です♪(^^)
「バトル」といえば、メルブラ最近始めたのですが楽しいですね♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
事情があり、三日間日記をお休みしていました。
あしからず。。(><)
話は変わって私の日常。
午前中は、バスに乗っていたり、Kの森ガーデンでメロンソフトを食べていたり☆
しました☆(^^)
やはり、メロンソフトおいしいです♪(^^*)
ちなみに、バスの中では、ipodの充電が切れたので、藍蘭島を読んでいましたよ☆
すずっち可愛い♪(^^*)
そして、数分後・・・
駅に到着。
到着後は、某マイミクさんがお荷物を持ってくださるとのことで、メールを送信♪
その後・・・
某マイミクさん到着☆
そして、バス停まで歩くことに。
でも、私は、荷物を持っているだけでは何だと思い、一緒にカラオケに行くことに♪
そして、キンキ、angelaや玉ちゃん、あとは・・・菜奈嬢をシャウト〜♪
マイミクさんは、キンキなどの流行歌、ガ●ダムやハガレンの主題歌などなど色々と歌っていらっしゃいましたよ。
あー、「アオイイロ」「ロマンティックあげるよ」は、次回歌おうかと思っています☆(^^)
それでいいかな??(ぉ
歌おうと思ったのですが、キンキやangelaに走ってしまったわけなのですよ。
でも、楽しかったから○でーす☆(ぉ
というわけで、マイミク様お疲れ様でした。
今日も一日楽しかったわけですよ♪

では、このへんで。(^^)/