今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「嘆きのロザリオ」です。
JAMらしい素敵な曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ハヤテ鑑賞♪
マリアさんは、やはり可愛い☆
でも、今回の西沢さんは、ものすごく可愛く思えました♪(^^*)
午後は、某コンビニエンスストアーで、飴やピルクルと昼食のサンドイッチを購入して帰宅。
帰宅後は、ご賞味タイム☆
やはり、サンドイッチは、美味でした♪(^^)
もちろん、全部おいしかったですよ☆
数分後は、曲をiTunesに入れている途中、寝ていました。(−−)zzZ
そして、起床後は、ご飯タイム☆
友人と一緒においしく頂きました♪(^^)
ちなみに、寝ている途中、ドライブをする夢を見てしまいました。(−−)zZ

では、このへんで。(^^)/