今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SKILL」です。
素敵な曲です♪(^^)
「もっともっと!!」と叫びたくなるような格好良い曲です☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ラフ案を描きました。
パンダを中心にした絵になると思います☆
最近、パンダ運(?)が強い もととさんです。
午後は、ハンバーガーの絵を描きました。
Cクラスの人の絵が貼り出されていたのを見て、「すごい!」と心の中で感動していました☆
放課後は、お掃除をして帰宅しました。
女子寮に帰宅後は、課題をしていました。
その後は、もちろん☆友人とご飯タイム☆ですよ☆(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/