今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「The everlasting」です。
この曲は、作詞がまっくんこと奥井雅美さんで、作曲が影山ヒロノブさんの素敵なJAMの曲です♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、バイクの絵を描きました。
やっと安心宇宙旅行完成☆しました☆(^^*)
午後は、担任の先生の授業&学校祭についての話し合いがありました。
私のクラスは、「はてな喫茶」という喫茶店を作るらしいですよ?
内容は、無いようウェイトレスさんが、コスプレしたりジャージ着たり、私服を着たりと、色々な格好をして運ぶらしいです。
学校以外の人も呼べるみたいなので、ここの日記を読んでいるマイミクさんは、ぜひお越しくださいませ♪(^^)
そして、女子寮に帰宅後はお昼寝をしていたり、先輩とご飯を食べていたりしました☆
今日は、友人ではなく、先輩とご飯を食べたので、ものすごく緊張してしまいました。(^^A)
また、機会があれば一緒に食べたいものです☆

では、このへんで。(^^)/