今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「紅ノ牙」です。
素敵な曲です♪(^^)
6月も、もう少しで終了ですね。
暑い素敵な夏になるように、祈っています☆
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、パソコンの授業がありました。
ウインドウズではなく、マックのパソコンなので、難しかったです。。
(><)
でも、分からない部分を先生にしっかりと聞き、作業を進めました。
午後は、絵本製作をしました。
私は、GARNET CROWについての曲について(?)絵本(下書き)を作成しました☆
ケント紙を買うとき、写真集のコピーしている人がいて、その人たちに目が行ってしまいました。(ぁ
私も、早く、人物画をデッサンしたいものです☆(^^)
そして、女子寮に帰宅後は、音楽を聴いていました♪
aikoさんやめぐさんを中心に☆
その後は、お洗濯や友人とご飯タイム。
やはり、どちらも癒されます。(^^)
もちろん、白くまアイスもご賞味しましたよ☆(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/