今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ブルーウォーター」です。
この夏にぴったりのナンバーです♪(^^)
森川美穂さんが歌う曲、とても格好良くて綺麗で好きです☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、浴衣の模様について学びました。
模様、大分出来上がってきました☆
午後は、コミックイラストについて学びました。
完成☆しました♪(^^)
ペンやコピックを使用して、完成することができ、自分なりに良かったと思います☆
女子寮に帰宅前は、某マイミクさんとまったり過ごす予定でしたので、駅まで向かいました。
そして、某マイミクさんと一緒に色々なことを語ったり、「100円あったらマックへ行こう!!」と、マイミク様が言い出した仰ったので、一緒に行きました☆(^^)
チーズバーガー最高☆の一言。
その後は、公園のベンチでまったりしていたり、空を見上げながら、私は、「この空綺麗☆スケッチしたいです!!」なんて言ってたり。
その前は、アニメイトも通りましたね。
最近、マイミクさんとお会いしている気がします。
というわけで、日曜日のオフ会(今日お会いしたマイミクさん以外の人とのオフ会)も楽しみにしていますかな♪
もし行けたらの話ですが;;(^^A)
その後は、マックを食べた後なのに「おなかすいた〜」ということで、先輩と一緒にご飯を食べることに。
私「私、ずっと先輩のことA型だと思っていたのですよ。」
先輩「よく言われる。」
というような感じの会話をして、ご飯をご賞味していました♪(^^)
やはり、年上の人って良いですね!!
今日も一日疲れました。
では、このへんで。(^^)/