今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君がくれたあの日」です。
私の中では、夏の恋愛を物語った曲と思っています♪(^^)
実里んは、やはり素敵です☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、デッサンを学びました。
分からない部分を先生に教えてもらいながら、作業を進めました。
午後は、模写の授業がありました。
ちなみに、私は、下書きをしました。
松沢先生の作品は、本当に素晴らしいものばかりで。(^^)
そして、女子寮に帰宅後は、お昼寝をしていました。(−−)zzZ
ものすごく眠かったので、やっと寝ることができ、良かったと思います☆
起きてからは、夕ご飯タイム☆
ご飯は、おいしくてメイビー♪最高です☆(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/