今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Return to myself」です。
某番組の主題歌ですね♪(^^)
素敵で格好良い曲です☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、某番組を見て、ゆっくり過ごしていました。
やはり、能登さんは可愛くて癒されます。(^^)
午後は、お昼ご飯を買いに某コンビニエンスストアーへ。
ちなみに、朝ご飯食べ損ねました。。(><)
あしたこそはっ☆
そして、某コンビニエンスストアーでは、カレーパンやチョコチップメロンパン、アイス二個を購入して、帰宅。
女子寮帰宅後は、ちっひーこと米倉千尋さんの動画を鑑賞♪
ちっひー素晴らしいです☆(^^*)
その後は、お洗濯をしたりもしましたね。
動画を鑑賞する前は、お昼寝をしていました。(−−)zzZ
やはり、「睡眠」は必要です☆
食事!睡眠!ア●ナミン!!
ちなみに、GARNET CROWの新曲のPVも鑑賞したのですが、「スーパーもっちータイム」という言葉に反応してしまいました。(ぁ
その後は、先輩と夕食タイム☆に浸っていました。
携帯電話やご飯について色々と語りましたよ☆(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/