今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「コンプレックス・イマージュ」です。
某オフ会で、この曲を知り、私が現在はまってしまった曲だったりもします☆
(^^)
アップテンポな名曲です♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日、私もととは、オフ会に出場していました☆
午前中に、某アニメ●ト2階前に待ち合わせ。
Rお兄様が仰っていた、S羅さんという方らしき人を発見☆したのですが、やはり、あの方でした。
お二人とも、話やすく、素敵な方々でした♪(^^)
そして、午後からは、昼マックを取り、その後、カラオケ☆タイム♪
やはり、ハルヒを歌っていらっしゃる方がいました☆
R羅さんのミクル伝説可愛すぎです♪(^^)
そして、Rお兄様のキンキは、K鉄お兄様に負けないぐらい素晴らしい美声でした☆(^^*)
自分も、ハルヒ歌いましたよ〜♪
Rお兄様「さすが、毎日のようにカラオケ行っているだけのことはあるね〜☆」というコメントが、ものすごく嬉しく、心の中で涙を流していました。(TT)
もう、こちらも感動感動の嵐ですよ;;
その後は、ゲームセンターで、マジアカしたりメルブラしたりポップンしたり太鼓したり・・・と、とても楽しい日々を過ごすことができました☆
そして、そして・・・!?
Rお兄様お勧めの某イタリアン料理店で、ピザをご注文〜♪
やはり、おいしいです☆
ここ、はまるかもしれません。
某マイミクさんも、今度一緒に行きませんか??(ぉ
三人で、アニメや携帯電話のお話をしながらお食事ターイム☆に浸っていたわけですよ。
1888(いやはや)・・・(何
その後は、三人でお酒について語る。
私「私が、20歳になったときは、お二人とも一緒にお酒付き合ってくれませんか?」なんて、そのようなことを語る。
こにたんCMのお酒が気になる今日この頃。
あー、私は、未成年なのでお酒まだ飲みませんよ!!
その後は、Rお兄様やS羅さんに駅まで見送ってもらいましたよ☆(^^)
お二人とも、お優しい方で☆
癒し系で話しやすいオフ友さん、メイビー♪最高です☆
今までお会いしたマイミクさんも個性が溢れていて素敵です☆
というわけで、今日一日楽しんだわけですよ♪

では、このへんで。(^^)/