今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SALAD DAYS」です。
野菜のように新鮮な素敵な曲です♪(^^)
お野菜、毎日取っています☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、調べたお店をコンセプトにした作品について作業をしていました。
久々に糸鋸(いとのこ)みたいなものを使用したのですが、自分なりによく切れていたと思います。(^^A)
午後は、ハンバーガーのプレゼンがありました。
少し緊張したのですが、無事に(?)発表できて良かったと思います☆
ハムの部分、特に頑張りました☆(^^)
そして、女子寮帰宅後は、お昼寝タイムに浸っていました。(−−)zzZ
起床後は、なんと、結界師が始まる時間帯の近くでしたので、驚きました!!
夕ご飯をご賞味して、結界師とコナンを鑑賞して、その後、少し作業をしました。
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/