今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「微熱S.O.S!!」です。
アップテンポで、非常に格好良いナンバーです♪(^^)
某番組の主題歌になっていましたよね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、人物画を描きました。
私は、柴咲コウ様をセレクト☆
綺麗に本物に見えるように描きたいです♪(^^)
昼食は、久々にクリームパン☆
いつものようにご賞味するカレーライスは、もちろん大好き♪
午後は、色についての授業がありました。
色を貼ったり、塗ったり、しました。
その後は、いよいよ松本伊代・・・オフ会ですよ!!
駅付近まではバス、某カラオケ●ねきねこまで、タクシーで行きました。
●ねきねこ、初めて行きました。
でも、JOYウェーブが無いと言うことなので、オフ友様と一緒にスリラーへ。
その後は、初めて出会うお方と出会いました☆
yさんは、相変わらずボイスチェンジャーが素敵で、Bさん(初めてお会いする人)は、格好良く、影山ヒロノブ様を連想させるような美声を歌っていらっしゃっていました♪(^^*)
どちらも素晴らしかったです☆
途中、ハルヒ祭り&シャナ祭りもありましたし♪(^^)
その後は、麻●茶房で、梅おにぎり&抹茶わらびもちパフェをご注文♪
どちらも、デリシャス!でしたよ☆(^^*)
念願の、抹茶わらびもちパフェがご賞味できて、幸せ〜♪でした☆
今日も一日楽しかったです。

では、このへんで。(^^)/