今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Now is the time!!」です。
AiMさんの美声が、とても素敵な曲です♪(^^)
ちなみに、今日、私もととは、AiMさんの動画を某所で鑑賞しましたよ☆(^^*
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、パソコンの授業がありました。
やはり、マックは、ウインドウズに比べて難しいです。。(><)
分からない部分は、もちろん、先生に聞きました。
午後は、絵本製作をしました。
色を塗るところまで進みました。
次回も頑張らなくては・・・!!
そして、女子寮帰宅前は、某コンビニエンスストアーで、チョココロネと豆大福とチロルチョコとアイス二本を購入して帰宅。
ちなみに、白くまアイスが最後の一本でしたので、GET☆できて良かったと思います♪(^^*)
女子寮帰宅後は、もちろんご賞味☆タイム☆ですよ☆
白くまアイスは、やはり美味!!
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/