今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Moving on!」です。
「家の人に秘密で冒険をする」という内容の曲です♪(^^)
明るくて、AiMさんらしいナンバーです☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、担任の先生の授業がありました。
次回は、人物を描くらしいです。
私は、GARNET CROWのボーカルの由利さんをセレクトしたいです☆
あー、写真集 実家に帰宅したときに持参すれば良かったです。。
(><)
ちなみに、作業をする前は、席替え☆タイム☆でした☆
席替えは、誰となるのか緊張しますよね。
午後は、コミックイラストのプレゼン&人物を描く授業がありました。
プレゼン、少し緊張したのですが、前のプレゼンよりは、しっかりと発表☆できたと思われます☆(^^)
そして、人物画では、先生の描く「ライバル」がナイスでした♪(^^)
下まつげが、格好良いです☆
今度、男性を描くとき「下まつげ」を描こうかな〜♪と思ってしまいました。(ぁ
帰宅後は、もちろん、音楽を聴いたりネットしたり、夕ご飯を食べたりと、まったりしていました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/