今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「世界中どこを探しても」です。
ラテンで素敵な曲です♪(^^)
某番組の主題歌になっていましたよね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、デッサンがありました。
分からない部分を、先生に聞きながら作業を進めていきました。
午後は、模写と学校祭についての話し合いがありました。
模写、色を付けて完成☆だと思われます。
学校祭での話し合いでは、女装&男装をする人を決めていました。
私的には、NさんやMちゃん辺りが良いかなーなんて思っていました。
ちなみに、私は、高校の頃、3年生を送る会で学ランを着たことがあるのですが、これは男装と言うのですよね??(ぇ
学校祭、ものすごく楽しみです♪(^^)
女子寮帰宅後は、パソコンしたりお昼寝していたり。
後、久々にメッセに上がっている人と会話をし、とても楽しかったです♪(^^
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/