今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「微笑みの爆弾」です。
素敵な曲です♪(^^)
某番組の主題歌になっていましたよね☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日、私もととは、オフ会に出場していました☆
午前中は、某A氏を待機。
ちなみに、待っている間は、QMAをプレイしていたりセブンティーンアイスをご賞味☆したりしていました♪(^^)
数分後、某A氏登場☆
相変わらず、格好良いお方で。
そして、午前から午後にかけてカラオケ☆
違うお部屋の人とも合流してカラオケしたりしていましたね〜♪
皆様、お歌がお上手で。(^^)
幽白祭りやひぐらし祭り、JAM祭りが開催されていました☆
Aお姉様のJAMは、格好良かったです☆(^^*)
そして、サングラスをかけているお兄様の某アニメソングや、めがねをかけているお兄様の美郷あき様は素晴らしかったですね☆(^^)
カラオケ終了後は、某マイミクさんお勧めのイタリアン料理店へ。
Aお姉様と私は同じものを注文☆
やはり、ポテトピッツアメイビー♪最高☆です☆(^^)
携帯電話やコスプレ衣装について色々と語りましたよ☆
もちろん、先ほどのカラオケについても♪(^^*)
その後は、某アニメイトに寄ったり、ビル4階でKOTOKOさんのPVに出てきそうなカツラを試着させてもらい、満足な一日でした☆
そして、バス停まで、寂しいので、Aお姉様に見送ってもらうことに☆
本当に、Aお姉様には感謝感激雨嵐ですよ☆(TT)
今日も一日お疲れ様でした。

では、このへんで。(^^)/